X
    Categories: 芸能

【悲報】小嶋陽菜結婚!? 恋愛運から見る宮本拓氏(IT社長)との相性に驚愕の事実。

こんにちわ、勝手に芸能コメンテーターの菊乃です。

今日は先日若手IT社長と結婚間近と報道された

小嶋陽菜さんを占ってみたいとおもいます!

結婚相手は誰?IT若手社長と熱愛報道も!

元『AKB48』の小嶋陽菜さんの熱愛が5月に発覚、その後わずか一ヶ月で、ついに結婚の間近と報じられた。

小嶋陽菜さんのハートを射止めたお相手は5歳年下のIT企業DMM.comのグループ会社『ピックアップ』の社長でると報じられています。

関係者によると

「本人はもともと『30歳を機に芸能会を引退したい』という強い思いを持っていました。それほど家庭に入りたい志向が強く、早く結婚して子供と明るい家族を築きたいと周囲に話をしていました。つまり芸能界に長くいることに固執していないのです」と話しています。

上記のことから、今年30歳にった小嶋陽菜さんが結婚にむけて動きだしたのにはなんら不思議はないようです。

ネットの声

こじはるさんとの結婚報道は応援や悲しみの声というよりもお相手の職業である

IT社長ということが、話題のようですね!

最近報道されるアイドルのお相手は多くが「IT社長」

若くてイケメン、さらにお金を持っている人が多いことから、勝ち組であるといえそうです^^

お相手の宮本拓氏とは

ピックアップ社長の「宮本拓」氏はまだ25歳という脅威の若さで社長をされている注目の社長です。

  • 名前:宮本 拓(みやもと たく)
  • 生年月日:1992年
  • 年齢:25歳(2018年7月1日現在)
  • 出身:熊本県熊本市
  • 所属:ピックアップ株式会社 代表取締役社長/ネクストカレンシー株式会社 取締役

小嶋陽菜さんの恋愛運から宮本拓氏を推測!

残念ながらお相手の宮本拓氏の生年月日がわからなかったので小嶋陽菜さんで調べてみました。

小嶋陽菜さん・・・めちゃくちゃクセのある運をお持ちですね!恋愛運だけじゃなく人生鑑定も是非今後していきたくなるような素晴らしいものです。

さて、今日は、総合運はおいといて、結婚運を見てみたいと思います。

まず小嶋陽菜さんはおおらかでのんびりタイプ。ふんわりとしたタイプなので自分からガツガツ行くタイプではありません。

ですので小嶋陽菜さんの恋愛とは常に待っている形が多かったのではないでしょうか。アプローチされる側で、その中から選ぶ・・という感じに見受けられます。

ガツガツしたところがなく、いつも微笑んでいる柔らかさを感じさせます。ちょっとおだやかすぎてお相手は心配になるかも。

結婚すると、マイペースさに拍車がかかります。笑

運勢的には強いものをもっていますので、人に指図されず自分のペースでやれば、大抵なんでもこなしてしまいます。

のんびりですが、依存心は低く、男性に寄りかかるタイプではないでしょう。

束縛されることが嫌いなため、本気じゃない人とは付き合ったりもしません。

そのため妥協はせず、ストレートに今回結婚に漕ぎ着いたのでしょう。

上記の事から、推測としてはIT社長の方から小嶋さんにアプローチをかけたのではないでしょうか!

宮本拓氏の性格を相性から読み解く。

小嶋さんはのんびりしていて穏やかなタイプですが、内面にはかなり強い意志があります。

そのため、恋愛においてもギャップがあり、実はリードしたいタイプです。

上記で書いたように束縛を嫌い、ベタベタした関係も望まないため、

落ち着いた大人の雰囲気を感じさせる男性がベストです。精神年齢を重視していますね。

もともと結婚する気がないひとと付き合うのが億劫な人のため、恋愛=結婚とストレートに思います。

そんな小嶋さんに合うのはスケールの大きな男性で、

親しくなると見せるわがままな部分や自己主張を、全て受け止めてくれる人。

「自分がリードしている」と思わせながらも、影で支え(手のひらで踊らせれる)くらいの男性がピッタリです!

その点から言うと、宮本拓氏は上記の性格に適った人ではないかと推測されます。

破局しないでしょう

小嶋さんの金運は強いものがありますので、このまま結婚で破局はしないのではないかと推測します!

小嶋さん、素晴らしい命式をお持ちだけあって幸せな家庭が築けそうですね!

幸せな家庭を築いてください♪応援しています♪

菊乃 :はじめまして!菊乃と申します。 Web上ですがここに辿り着いて閲覧して頂いた事、御縁に感謝いたします。 ▼自己紹介 名前:菊乃 性別:女 趣味:占いの勉強 特技:共感覚(数字と名前に色がついて見える。特に役に立たない。 大学では心理学を学んだ職業デザイナー(30)です。 子持ちの毒親持ち。 将来の最終目標は画家になる事。 人生を掛けて精神世界と現実世界を行ったり来たりしています。 ▼経歴 大学で心理学を学んだものの、西洋医学的心理学の世界では心を捉える事も 癒す事も難しいと考え気持ち的に挫折する。 画家も並行で目指していた事からデザイナーの道に転換。 しかし人生の転換期に神社勤めを経験し、そこから占術世界に没頭。 大先生のもとでうん十万かけて勉強を習得・・・はできず。笑 独学で自分の人生を切り開くべく参考書籍と自分・知人の命盤を研究する毎日です。 「人生の転機に知らない占い師に頼るのはリスクが高い!」と思ったのが勉強のきっかけです。 自分で自分の命盤を理解する事が人生を切り開く事であると考え、 少しでも多くの人に命理の世界を知って欲しいと思い毎日地道に更新中です! 応援よろしくお願いいたします。