X
    Categories: 芸能

[ドラマで]田中圭の再ブレイク!ぐるナイゴチ新メンバーに抜擢か?



田中圭さんの性格

「乙巳」を示していることから田中さんは「押し花の美」をもつ方。
生命力にあふれ、キラキラした姿をそのまま残し、枯れない。
そんな情景が浮かびます。
ただ、そんな乙巳の方の内面は孤独。
草木が風に揺られるように心は定まりにくく、いつもゆらゆらと精神世界をさまよっています。
ただしそれがエッセンスになって個性にもなっています。
どこか美しさと孤独がまじりあうような人ですね。
若い頃から反骨精神が強く、勝気にもなりやすいです。草木は反骨しなければ踏まれてしまいます。踏まれてもくじけずまた上に向かう強さがあります。

過保護にされすぎると温室育ちの弱い華になってしまいますから芸能界で磨かれて
今から成長されていくのではにでしょうか。

見た目は花、内面はゆらゆらと不安定で孤独、それに版下強い反骨精神は魅力を生み出してくれます。
第一印象だけではわからない方ですね。
芸能界で成功しやすいとも言えそうです。

気を付けて頂きたいのがこの乙巳はどうしても美しいので欲しがる方が多いのです。
異性関係が多くなりがちなので要注意です。
何歳になってもモテるということも、芸能界では有難いですよね!

すでに結婚されていても、変わらずにモテる方で
今回の抜擢も「安定感」「ときめき」「親しみやすさ」
を兼ね備えているからこその抜擢だと思います。

まだ決定ではないですが、結果が楽しみですね!

菊乃 :はじめまして!菊乃と申します。 Web上ですがここに辿り着いて閲覧して頂いた事、御縁に感謝いたします。 ▼自己紹介 名前:菊乃 性別:女 趣味:占いの勉強 特技:共感覚(数字と名前に色がついて見える。特に役に立たない。 大学では心理学を学んだ職業デザイナー(30)です。 子持ちの毒親持ち。 将来の最終目標は画家になる事。 人生を掛けて精神世界と現実世界を行ったり来たりしています。 ▼経歴 大学で心理学を学んだものの、西洋医学的心理学の世界では心を捉える事も 癒す事も難しいと考え気持ち的に挫折する。 画家も並行で目指していた事からデザイナーの道に転換。 しかし人生の転換期に神社勤めを経験し、そこから占術世界に没頭。 大先生のもとでうん十万かけて勉強を習得・・・はできず。笑 独学で自分の人生を切り開くべく参考書籍と自分・知人の命盤を研究する毎日です。 「人生の転機に知らない占い師に頼るのはリスクが高い!」と思ったのが勉強のきっかけです。 自分で自分の命盤を理解する事が人生を切り開く事であると考え、 少しでも多くの人に命理の世界を知って欲しいと思い毎日地道に更新中です! 応援よろしくお願いいたします。