X
    Categories: 占い/紫微斗数/モニター鑑定

【無料鑑定】no5.サリー様の恋愛相談

こんにちわ菊乃です!

今日は年末年始にかけてたくさん無料鑑定依頼をいただきましたので、張り切って鑑定させていただきたいと思います!

無料鑑定No.5

相談

初めまして、サリー(25)と申します。今回鑑定をお願いできるということで、ズバリ恋愛について見ていただきたく、、最近友達の結婚式に初めて出席しまして、大学のサークルの同期とちょっとした同窓会になりました。そこでなんと10人中8人は恋人がいて、婚約中も中には2、3人。ここ数年恋人がいないのはわたしだけだったのです!>< デートの誘いが全くない、ということではないのですが、今年から海外支社の立ち上げメンバーとして海外での駐在生活が始まり、向こう数年は海外暮らしが決まり仕事が充実しているものの、好きなひとくらいは欲しいなぁ、、と久しぶりに会った友人たちのお話を聞くと思ってしまったり。。すぐに結婚したい、という訳ではないのですが、まずは好きな人が欲しいです!いい時期があれば教えてください>< よろしくお願いします!

菊乃から

初めましてサリー様!この度は無料鑑定にご連絡いただきありがとうございます^^それではサリー様の命盤をいていきたいと思います。LINEお友達登録特典で命盤を作らせていただきました!

命盤

命盤の基本解説

命盤基本解説

鑑定

ぶっ壊してやるよ。アウトロー破軍星↓↓↓↓

サリー様はバリバリと社会を渡っていくだけの力量をお持ちのようです。好き嫌いが明確ではっきりした性格である事から、好きになるのは「一目惚れ」などの最初から「好き」と思わないとなかなか前に進めないようです。また、仕事に目がむきやすい為ひとより恋愛に「興味」がいかない傾向があります。興味さえ持てれば、そこから進めるようなのですが、まだそういった人に出会っていないようです。

どんな人と縁があるのか

仕事は仕事!仕事しねぇなら帰りな!の星↓↓↓↓

サリー様は趣味が多く才能豊か、趣味もバッチリ会う人とでなければお付き合いは考えられないようです。ですがそういった人と縁も出来やすいので自分の直感を信じてください。仕事に理解のある比較的IT系の人が貴方の運命の人です。(仕事の鬼の廉貞が力強く夫妻宮にいますよ)また、その人とは海外で出会う可能性があります。(家から離れれば離れるほど出会う)そしてその人も世界をまたに駆けるタイプかもしれません。

いつ出会いそう?

運命の人と出会う可能性が高いのは2018年!今年ですよ!!結婚はまだ先になりそうですが、この人となら・・・と考えられる出会いになりそうです。是非積極的にいって大丈夫です!一緒に仕事を頑張れる人、きっと見つかるはずですよ🎶


スポンサーリンク

菊乃 :はじめまして!菊乃と申します。 Web上ですがここに辿り着いて閲覧して頂いた事、御縁に感謝いたします。 ▼自己紹介 名前:菊乃 性別:女 趣味:占いの勉強 特技:共感覚(数字と名前に色がついて見える。特に役に立たない。 大学では心理学を学んだ職業デザイナー(30)です。 子持ちの毒親持ち。 将来の最終目標は画家になる事。 人生を掛けて精神世界と現実世界を行ったり来たりしています。 ▼経歴 大学で心理学を学んだものの、西洋医学的心理学の世界では心を捉える事も 癒す事も難しいと考え気持ち的に挫折する。 画家も並行で目指していた事からデザイナーの道に転換。 しかし人生の転換期に神社勤めを経験し、そこから占術世界に没頭。 大先生のもとでうん十万かけて勉強を習得・・・はできず。笑 独学で自分の人生を切り開くべく参考書籍と自分・知人の命盤を研究する毎日です。 「人生の転機に知らない占い師に頼るのはリスクが高い!」と思ったのが勉強のきっかけです。 自分で自分の命盤を理解する事が人生を切り開く事であると考え、 少しでも多くの人に命理の世界を知って欲しいと思い毎日地道に更新中です! 応援よろしくお願いいたします。

View Comments (2)

  • 菊乃さん、
    この度は早速占ってくださりありがとうございます!サリーです。

    自分の性格やタイプの男性などもズバリ!だったので、びっくりです。。そしてなんと今年運命の出会いがあるとは!海外では一人で支社立ち上げのため、家族、友人、会社のメンバーと離れ寂しい思いをすることもありますが、一つ一つの出会いを大切にしていこうと思います^^!

    今回はありがとうございました^^!これからも更新楽しみにしています〜!

    • サリー様
      さっそくのコメントありがとうございます!嬉しいです^^*一人で立ち上げとは素晴らしいです✨流石強い命盤をお持ちだけあります!
      別れがあるということは出会いの席が空くということですので、たくさんの出会いが考えられます^^
      その出会い一つ一つがサリー様にとって素敵な出会いになりますように✨33歳までは仕事も恋愛も運勢の後押しが期待できますので
      全力で楽しんでください